長万部でレンタサイクル。

ダン、ダン、ダンシング♪

14.01.20

2014年1月20日、月曜日。


朝は7時起きで動いてた。


やっぱり10時までの空き時間をうまく使っていこう。

この時間で色々とやるべき事をやる。

場所はマックかヴェローチェか。

ヴェローチェ、朝7時からやってんのか。

店員さん、何時入りしているんだろう。。。



高円寺へ髪を切りに行った帰り道、

恒例となっている中野での中古盤発掘。

今回の成果はブラジル物4点に、ノーナのアルバム、

女子流「Liar」のタイプBと計6点で815円也。


なぜか目に入ってくる物が

ことごとくブラジル物だった。

単純に棚の中での割合が大きかっただけなのか、

それとも何かの縁なのか。不思議な体験。


なかでも「オムレツ・マン」はアートワーク、サウンド、タイトルなど

どれもヤバめなのでとても良い発掘だったと思う。



今月の給与計算していて、

年末年始と休みが多かったのが

大きな痛手となっていることにようやく気付いた。orz


働いた時間分しかお金をもらえない弱者だ。


労働ふぁっく!!