長万部でレンタサイクル。

ダン、ダン、ダンシング♪

2014.12.20 女子流渋谷公会堂

◆◆

久しぶり、そして見納め?の

WeWillWin、はなかっぱ三部作。

二階最前列という場所で立てなかったのは辛かったけど。

アンコールで「ゆうやけハナビ」最高!!最the高!!!

初めて隣の人と手をつなげたんだよね~。

 

プライズでのクリスマスメドレーも最高!五億点!!

 

次なる展開は対バン?、なぜ。

 

 

「サヨナラ、ありがとう」で

メンバーがステージから1人ずついなくなっていく照明演出には

グループの終わりを想像してしまい胸ザワザワ。

 

「Say Long Goodbye」は最高に良かったが、

そこから先が疲れ始めた感じ。

あの規模で2公演というのはやっぱり演者も観客もきつい。

大箱での公演は1公演でいい。

 

持ち曲が増えるにつれて、聞けない曲も増えてくる。

ライブの完成度、満足度を上げていくには

セットリストがかなり重要になってくるな。

 

正直、2公演目は全力では楽しめなかった。

いや、すべて俺の問題だ。

俺の心身が全力で楽しむ状態ではなかったんだよ、

てか1公演目が楽しすぎたんだ。笑