長万部でレンタサイクル。

ダン、ダン、ダンシング♪

14.01.01

2014年1月1日


新年早々、モバイルハウス制作中止という

不安なスタート。さすが前厄。


しかし、本当にいろんなことを学んだ。


ゼロ歩目(準備)の大切さ、

周囲への配慮、

行動の責任、

扇動の難しさ、

自分への甘さ。


無責任な行動はもうやめにしよう。

自分の行動には責任を持つ。

始末のいい人になろう。


勉強料、22599円。


決して安くないお金。

同じ過ち、思いは繰り返さないように。



親に就職のことについて、言われる。


親に何も言えないってのは、

自分の行動に自信がないから。


後ろめたさがあるから。


とにかく行動し、親への報告を。

親への報告は子供の義務。


2月までに今年の行動計画を作って、

親に相談しに帰ってこよう。



3年、3日、3人、3万円、、、

3は気になる数字。5の次に好きな数字。

割り切れない奇数というのも好き。

奇数は中国思想では聖数らしい。

日本でも割り切れないのは縁起のいい数字。