長万部でレンタサイクル。

ダン、ダン、ダンシング♪

14.10.10 (月齢15.9)

◆久しぶりの日記更新◆
日記の更新を再開するとともに、
「Jimdo」というホームページ作成ツールを使って
ちょっとずつでも自分の部屋的な空間をネット上に作っていく。


◆祖父・祖母と旅の話◆
北海道・東北旅の話をしに行ってきた。
といっても、オレが少し話をすると
すぐに祖父が昔の事を思い出してしまい
そっちに話の流れがもっていかれてしまう。笑

親戚の話などめったにしないので知らなかったが、
祖母は自分の産んだ三人目の子供を弟さんにあげたらしい。
(弟さんの所では子供が生まれなかったため祖父が決めたとか)
何だか凄い話を聞いた。びつくり。


東京女子流/pale blue nocturne◆
4thアルバム「Killing Me Softly」(通称:キリン組)のOutroから繋がる曲。
ということは、5thアルバムのIntroか1曲目がこの曲になるのかな?

ハードボイルドシリーズの安定のカッコよさ。
自然と身体が揺れる。
途中で聞こえる「キャー」って声は学校の怪談オマージュ?w

そういえば、タワレコHPで女子流の新曲情報みたら
次に出るのはアナログじゃなくてCDらしい。
おそらく、A/B/Cタイプ+アナログ盤の全4形態ってことなのかと思う。

12・20の渋谷コンサート(2公演)の抽選申し込みもした。
年末のコンサートは1公演でガッツリの方がサッパリしていて
いいんじゃないかと思うけど、初めての試みなので楽しみでもある。
きっと、全く違う構成で楽しませてくれるんだろうさ。